

追加納品しました。

こんにちは〜♪
21日に始まった『文鳥まつり』ですが、連休という事もあり連日大盛況です。
KAPUSERUDOの子達も続々お迎えされて、スタップさんから「これだけしか無いよー!」と嬉しい連絡も。


と言う事で今日追加納品して来ました。


にょろりんボールペン(白文鳥、桜文鳥)
クローバーシリーズのピアス、イヤリング、ネックレス(白文鳥、桜文鳥)
指輪(白文鳥、桜文鳥、シルバー文鳥)




そして新作の『和菓子みたいな針山&文鳥マチ針』です。
P1020660.jpg



ちょっと近くで...
P1020664.jpgP1020663.jpgP1020662.jpgP1020661.jpg



マチ針は白文鳥、桜文鳥、シルバー文鳥、シナモン文鳥です。
とても可愛くできました♪





取り急ぎお知らせでした。







明日からのオーダー受付については後でもう一回記事を書きますね〜





イベント参加予定








♣文鳥まつり08   11月21〜26日 

♥第7回鳥の会  2015.2.20〜23前期  26〜3.1後期


♠名古屋トリコレクション  2015年3月21日  
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

