

明日から『文鳥まつり08』が始まります♪

こんばんは〜☆
今日は寒いですねー

しかーし!明日から始まる『文鳥まつり08』のギャラリーの中は文鳥グッズに埋め尽くされ熱気ムンムンでしたよー


私も搬入に行って来ました!
設営の途中で離脱してしまったので全部は見ていないのですが、それでも可愛いグッズが沢山あってワクワクしましたよ〜
明日からが楽しみですね〜






って事でKAPUSERUDOの作品紹介です。



にょろりんボールペン&シャーペン
P1020633.jpg
P1020634.jpg

今回はシャーペンの柄の違う物もあります。


楊枝入れ
P1020635.jpg
P1020636.jpg



それぞれ文鳥の色や仕草が違います。
P1020637.jpg
P1020638.jpgP1020639.jpgP1020640.jpgP1020641.jpg
お気に入りを探して下さいね



デザフェスにも出したクローバーシリーズ
P1020643.jpg
P1020644.jpg
P1020645.jpg




つぼ巣のキーホルダーとマグネット
P1020658.jpg
P1020657.jpgP1020656.jpgP1020655.jpg
P1020650.jpg



コチラのクローバーシリーズとつぼ巣なのですが、沢山の方にお迎えしていただきたい事もあり、一回のお会計につき一点でお願いします。(クローバーから一点、つぼ巣から一点)
ご協力、よろしくお願いします。
クローバーは追加納品も予定していますがつぼ巣は追加納品はありません。
会期の後半になっても残っていた場合は数量限定は解除します。






粘土の文鳥さんとレジンを使った『窓』をイメージしたストラップ
image2-1.jpg
桜の季節ではありませんが、作者の好みで作りました(笑)
カニカンをつけてありますのでお好みの場所に付け替えていただく事が出来ます。


耳かき
P1020649.jpg


時計
P1020648.jpg

温湿度計
P1020647.jpg


アクセサリートレイ
P1020646.jpg






ざざーっと紹介させていただきました


明日からは天気も良さそうなので是非足を運んでみて下さいね!













span style="color:#FF0000">お知らせです。


11月25〜30日の間にオーダーの受付け期間をもうけます。
最近製作した物でも過去に製作していた物でもオーダーいただくことが出来ます。
材料の揃わない物に関してはご相談になります。
来年のオーダー受付期間もいつ出来るか解りませんのでこの機会に是非!

オーダー受付の詳細は次回お知らせします。










イベント参加予定








♣文鳥まつり08   11月21〜26日 

♥第7回鳥の会  2015.2.20〜23前期  26〜3.1後期


♠名古屋トリコレクション  2015年3月21日  
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

