スポンサーサイト


デザインフェスタ終了しました。

こんにちは〜

あっという間に一週間経ってしまいましたが9日に出展したデザインフェスタは無事終了しました。
朝、出掛ける時間に雨が降って来てしまい、急遽荷物にビニール掛けたりしていて出遅れてしまい、設営が終わったのはオープンの時間ギリギリと言う....

今回は助っ人の娘達が居なかったので「まめ屋菊蔵」のyokoさんにしばらく手伝ってもらいました。

オープンからラストまでお客様が途切れる事無くおいで頂き、沢山の子達が旅立つ事が出来ました。
ありがとうございました。

せっかくブースに来ていただいたのにゆっくりお話出来なかった方も居て申し訳ありませんでした。
次の機会に是非!




そんなこんなでバタバタとしているうちに次のイベントです。
今週の金曜日から「文鳥まつり」が始まりますよ〜♪
絶賛追い込み作業でございます




そんな中!
先日冷え込んだ日に寒いなぁ...と重い何度も目が覚めて丸まって寝ていたのが原因なのか、背中に痛みが
昨日、整体に行ったらガチガチ過ぎて先生に呆れられつつ揉みほぐしてもらいましたが、一度では無理なようです
皆様も注意して下さいね!


無理が出来ない状況なので、いつもより少し少なめになりそうですが、頑張って製作していますよ〜


次回の更新で紹介しますね











待っている方も居られると思うオーダー受付ですが、そろそろ日程も決めないとですね




うーん...

25日から5日間...かな。
と思っています。

こちらも次回お知らせ出来るように決めますね〜♪





お知らせです。


 11月後半(文鳥まつりが終わった頃)にオーダーの受付け期間をもうけます。最近製作した物でも過去に製作していた物でもオーダーいただくことが出来ます。
材料の揃わない物に関してはご相談になります。
来年のオーダー受付期間もいつ出来るか解りませんのでこの機会に是非!











イベント参加予定








♣文鳥まつり08   11月21〜26日 

♥第7回鳥の会  2015.2.20〜23前期  26〜3.1後期


♠名古屋トリコレクション  2015年3月21日  
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

