

明日は東京ビックサイトでお待ちしています。

こんばんは☆
今日は思った以上に気温が低かったですね...
出先で外に居る時間が長かったので風邪をひかないかヒヤヒヤしました
が、とりあえず大丈夫そうです


今日から始まったデザインフェスタですが、私は明日の出展です!
準備もだいたい終わったのですが、まだやる事があるので作品だけダダダーッと紹介しますね!




プッシュピンみたいなマグネット2個セットになっています。
image1.jpg
image2.jpg




お星様パンケーキのアクセサリートレイ
P1020592.jpg
P1020593.jpg
P1020595.jpg



小さなバケツ
P1020603.jpg


印鑑を入れて玄関などに置いていただいてもいいかも♪
P1020604.jpg



ほわ毛に乗った耳かき
P1020580.jpg


久しぶりの登場のつぼ巣キーホルダー
image10.jpg



カップケーキのストラップ
image9.jpg



クローバーシリーズ
image3.jpg



ピアス、イヤリング、ネックレス、ストラップがあります。
image5.jpgimage4.jpg
image6.jpg
image8.jpg


ピアス、イヤリングは片側はコチラからお選び下さい。
image7.jpg


クローバーシリーズはお一人様一点でお願いします。




この他には、にょろりんボールペン、シャーペン、まぁるい巾着、もふもふ巾着等を持って行きます。




明日も寒そうですが、傘マークが少し減りましたね〜
会場内は暑い位だと思うので調節しやすい服装でいらして下さいね
お釣りも用意はしていますが、小銭のご用意をしていただけると助かります。







お知らせです。

 デザインフェスタ40に出展出来る事になりました。
いつもの『KAPUSERUDO&亜夢留』では無く、ご好意によりインコ党ポスターでおなじみの「TOMO YAMASHITA DESIGN STUDIO.」さんのブースで11月9日日曜日のみ出展させていただきます。

TOMO YAMASHITA DESIGN STUDIO.のホームページでも紹介していただきました。
是非ご覧になってみて下さいね




 11月後半(文鳥まつりが終わった頃)にオーダーの受付け期間をもうけます。最近製作した物でも過去に製作していた物でもオーダーいただくことが出来ます。
材料の揃わない物に関してはご相談になります。
来年のオーダー受付期間もいつ出来るか解りませんのでこの機会に是非!











イベント参加予定






♦デザインフェスタ40   11月9日 F-90

♣文鳥まつり08   11月21〜26日 

♥第7回鳥の会  2015.2.20〜23前期  26〜3.1後期


♠名古屋トリコレクション  2015年3月21日  
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

