

「いんこにっと」さんに納品&デザフェス用

こんにちはー
11月だというのに今日は気温が高いです。
自分が学生の頃は11月っていったら冬物来ていた記憶があるんですけどね...
やはり温暖化の影響なんでしょうね。






先週の土曜日に開催された「いんこKITCHEN」は無事に終了しました。
予想を上回るお客様においで頂きお食事も物販も長時間お待たせしてしまったようで申し訳ありませんでした。
主催と今回の事をふまえて次回開催の課題にと話をしています。
KAPUSERUDOのグッズも沢山お迎えいただきありがとうございました。








さて、冬の足音が聞こえて来た北海道の「いんこにっと」さんに少しですが納品しました。
在庫が切れていた「にょろりんボールペン」の小桜とボタンバージョンです。
P1020577.jpg
P1020578.jpg

昨日レタパプラスで発送したので時間は何時か解りませんが今日にはお店に到着予定です。
気になる子がいましたらお迎えにいっていただけると嬉しいです







そして気がつけばデザフェスまで一週間!
少しずつ紹介して行きますね!



まずは温湿度計。
P1020582.jpg

上に乗っている子達はそれぞれポーズが違います。
P1020583.jpgP1020584.jpgP1020585.jpg

あくまで目安計ですが見ている限りは合っているようです。





そして、手のひらサイズの時計
壁掛けにもなるしマグネットもついているので冷蔵庫等につけていただく事も出来ます。
P1020587.jpgP1020589.jpgP1020591.jpg

こちらもそれぞれポーズが違います。
お気に入りの子を見つけて下さいね〜







お知らせです。

 デザインフェスタ40に出展出来る事になりました。
いつもの『KAPUSERUDO&亜夢留』では無く、ご好意によりインコ党ポスターでおなじみの「TOMO YAMASHITA DESIGN STUDIO.」さんのブースで11月9日日曜日のみ出展させていただきます。

TOMO YAMASHITA DESIGN STUDIO.のホームページでも紹介していただきました。
是非ご覧になってみて下さいね




 11月後半(文鳥まつりが終わった頃)にオーダーの受付け期間をもうけます。最近製作した物でも過去に製作していた物でもオーダーいただくことが出来ます。
材料の揃わない物に関してはご相談になります。
来年のオーダー受付期間もいつ出来るか解りませんのでこの機会に是非!











イベント参加予定






♦デザインフェスタ40   11月9日 F-90

♣文鳥まつり08   11月21〜26日 

♥第7回鳥の会  2015.2.20〜23前期  26〜3.1後期


♠名古屋トリコレクション  2015年3月21日  
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村




Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

