

明日、明後日はフリマに参加します。

午前中の雨がやんでいる間に買い物ーって思ってちょっとだけ出掛けたのですが、寒いですね....

これだけ気温差があると体がついていかないので風邪を引かないように注意しないとですね



さて、明日、明後日とフリマに参加します。

明日は『世田谷アートフリマ』
http://artfleama.net/access/


明後日は『青空個展てづくり市』
http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=18

一緒に出店するあむるちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/rider-hensin/




お近くに来られる予定のある方は是非お立寄くださいませ~





よかったら応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

No title

二日間お疲れ様~!
そしてお世話になりました!
お天気に恵まれて、お客さんにも恵まれて、ホント充実した二日間でした!
ぴいすけ姐さんと一緒だったから、心強かったわ~♪
また、よろしくねん

Re: No title

二日間お疲れ様~!
お天気も無事に保ってくれたし、よかったね!

さぁー次も頑張ろう!!!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

