

納品しました。

こんばんはー

台風が去ったと思ったら又台風...
しかも勢力が...
皆さん、早めに対策をして下さいねー!



さて、納品のお知らせです。


「いんこにっと」さんにはこちら
P1020298.jpg
P1020300.jpg
P1020299.jpg
P1020301.jpg

お店の在庫がほとんど無い状態でお待たせしてすいませんでした。


今回は尾羽の白い子も作りましたのでチェックしてみてください
P1020302.jpg








「りとるばぁど」さんには、
P1020303.jpg

「このゆびとまりんこ」の時に販売した後、にょろりんボールペンは入れていなかったのですが今回納品しましたのでお近くの方は是非

明日まで「秋の感謝ウィーク」やってるそうです。
「ふんわり堂ふくた」さんの作品展も明日から開催ですよー
          ブログはこちら





「木と小鳥カフェ 月やこーひー」さんにはこちらを、
P1020304.jpg
P1020305.jpg





お天気が心配ですのでお出掛けの際は気をつけてくださいねー
それでは良い3連休を.....





チラっとお知らせ

デザインフェスタに日曜日だけですが出展する事になりました。
詳細はまた次の記事で




KAPUSERUDOのグッズを置かせていただいているお店

        北海道 いんこにっと
        京都  りとるばぁど
        大阪  木とことりカフェ 月やこーひー







イベント参加予定




♥いんこKITCHEN  10月25日  http://inco-cafe.amsstudio.jp/
                 https://twitter.com/inco_cafe




♣文鳥まつり08   11月21〜26日 


♠名古屋トリコレクション  2015年3月21日  
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

はじめまして。Twitterからこちらへ伺いました(^^)オカメのボールペン、めちゃくちゃ可愛いです!通販はやっていないのでしょうか?

のり様

のり様はじめまして♪お返事がおそくなりすいません。
通販はしていないのですが11月後半にオーダーの受付を予定しています。
お急ぎでしたら「いんこにっと」さんにお問い合わせいただくか、いんこにっと経由のオーダーは受け付けています。
よろしくお願いします♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

