スポンサーサイト


納品情報&お礼

こんにちは〜


20日に出展した『世田谷アートフリマ』は無事に終了しました。
お天気がすっきりしない一日でしたが、沢山の方においで頂きありがとございました。

小さなお客様も多くてとても楽しい一日でした♪
次回出展出来たら、小さなお客様用のプチプラグッズも作って持って行けるようにしないとね!








納品情報です。
『いんこにっと』さんに納品しました。
27日着で発送済みです。

フード付きタオル
P1020249.jpg
在庫が切れているカラーを送りました。他の種類も出来上がり次第納品予定です。


ほわ毛に乗った耳かき
P1020247.jpg



温湿計
P1020248.jpg

こちらの温湿計はめやす計ですが、家で見ている限りではだいたい合っているようです。



気になる物がありましたら週末は『いんこにっと』さんに足を運んでみて下さい。







KAPUSERUDOのグッズを置かせていただいているお店

        北海道 いんこにっと
        京都  りとるばぁど
        大阪  木とことりカフェ 月やこーひー







イベント参加予定




♥いんこKITCHEN  10月25日  http://inco-cafe.amsstudio.jp/
                 https://twitter.com/inco_cafe

♣文鳥まつり08   11月21〜26日 


♠名古屋トリコレクション  2015年3月21日  
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

