

明日は『世田谷アートフリマ』に出展です♪

こんばんは〜☆

急激に秋めいて来ましたが、皆さん風邪などひかれてませんか?
私は風邪はめったにひかないのでですが、気温差と秋の花粉にやられています。
アレルギーの薬飲んでるのに、くしゃみ鼻水が止まらない日があったりして気をつけないと鼻がカサカサになってます




さて、明日は『世田谷アートフリマ』に出展ですよー
あっ!正しくは今日ですね


今回はちょっと作品制作が追いついていない感じなのです


ですが、出来上がっているのは可愛い子達なので、いらっしゃった際には見に来て下さいね〜




羊毛のインコちゃん
P1020239.jpg
ティーカップいんこですね



ほわ毛に乗った耳かき
P1020241.jpg



プッシュピンみたいなマグネット
P1020243.jpg



こんな子達も作ってみました。
P1020244.jpg

首をかしげてるポーズの子や、後ろ向きのセキセイちゃん(笑)


今回はセットにしないで持って行きますので、お好み子を2個選んでいただけます。
ポーズをとっている子を2個は選べません





温湿計(めやす計です)
P1020245.jpg
写真を撮る前にラッピングしてしまったので見にくくてすいません


以前ミニ目覚まし時計で作っていたのと同じような止まり木に乗ったバージョンです。
P1020246.jpg
それぞれポーズが違います。





この他には指輪、巾着などを持って行きます





スペース番号70番 KAPUSERUDO&亜夢留
飲食ブースの所を右に曲がって2つ目です!




それでは会場でお待ちしていま〜す



イベント参加予定


♠世田谷アートフリマ    9月20日(イベントは20.21ですがKAPUSERUDOは20日のみの出展です)

♥いんこKITCHEN  10月25日
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

