

9月5.6.7日は「キタコトリ」

こんばんは〜
すっかりご無沙汰でした
更新していないのにご訪問いただきありがとうございます。

夏休みという事もありバタバタしていてパソコンに向かう時間もなかなか取れずに居ました。

製作も予定通りとはいきませんでしたが、9月5日からの「キタコトリ」に作品を送り出す事ができました





久しぶりに羊毛


でっかいクリップです
P1020176_convert_20140902211501.jpg


そして小さいクリップ
P1020180_convert_20140902212215.jpg



大きさは大きい物が20cm、小さい物が10cmです。
目印にいかがですか〜?




「とりづくし」にも出したほわ毛に乗った耳かき
P1020186_convert_20140902212519.jpg
P1020189_convert_20140902212645.jpg
P1020190_convert_20140902212810.jpg



ゼリーキーホルダー
P1020192_convert_20140902212915.jpg
P1020194_convert_20140902213025.jpg
P1020199_convert_20140902213127.jpg




そして「バード&スモールアニマルフェア」でお試し販売したマグネット
P1020201_convert_20140902213221.jpg


2個セットでの販売になります。
セットのインコちゃんはランダムに組み合わせていますのでお気に入りの子を探して下さいね♪


バックの鳥籠もペーパータイプのマグネットなのではさみで簡単に切れますので切り取っていただいて貼っても可愛いです
P1020202_convert_20140902213319.jpg



コチラは以前「りとるばぁど」さんとのコラボで出したバスケットのドーナツバージョン
P1020167_convert_20140902164232.jpg





この他にいんこにっとの方で在庫が切れていた指輪も送りました。
今回はキンカも送りましたよー!

写真撮り忘れました。すいません...




マグネット以外のほとんどの物が1点物となっています。




4日に札幌に行き、5日は私もお買い物に参戦します(笑)夕方には会場でうろうろしているかもです。

北海道の皆様よろしくお願いしまーす














イベント参加予定













♣キタコトリ   9.5〜7(委託) 5日は会場に遊びに行きます。

♠世田谷アートフリマ    9月20日(イベントは20.21ですがKAPUSERUDOは20日のみの出展です)

♥いんこKITCHEN  10月25日
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村




Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

