スポンサーサイト


明日から『とりづくし5』が始まりますよ〜♪&お礼

こんばんは〜
大分ことり湯、渋谷てづくり市、ありがとうございました。

大分ことり湯は大盛況だったようで、嬉しい限りです。
渋谷てづくり市もツイッターを見て来て下さった方も沢山居て嬉しかったです。

お手に取っていただき、そしてお迎え頂きありがとうございました。


渋谷てづくり市は本当に久しぶりの出展でしたが、知り合いの作家さんに会えたし、あの何とも言えない森林浴気分を味わえて気持ちもリフレッシュ出来ました。
体力的には久しぶりに一日外に居たので翌日はグッタリでしたけどね(笑)

また、涼しくなったら出展したいと思います。










そして明日から『とりづくし5』が始まるので、今日は搬入に行って来ました。
会場内は可愛いグッズで溢れかえってましたよ〜


今回のスペースはこんな感じです。
image-1.jpg


いつもとあまり変わらないかな...

新作的な物は、指輪に使っている子達を使って作った「ほわ毛に乗った耳かき」です。
P1020131.jpgセキセイ
P1020130.jpgオカメ
P1020128.jpgマメルリハ&ボタン
P1020129.jpg文鳥&キンカ
P1020127.jpg小桜

新色の子も居ますよ〜
もちろん指輪も同じ子が居ます。



キンカちゃんの指輪はこんな感じです。
P1020132.jpg




私も明日はお買い物に行きま〜す
明日は少し気温が下がるようですが、それでも暑いと思うので熱中症対策をして会場に向かって下さいね〜!













イベント参加予定











♧とりづくし5  7.18〜21(前期) 24〜27(後期)

♣キタコトリ   9.5〜7(委託) 5日は会場に遊びに行きます。
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

