

新しい委託先と納品情報

こんばんは〜☆
気がつけば6月もあと数日で終わりとか...
連日の梅雨空、更に突然の雷に豪雨。
スーパー行くにも雨雲の流れを見ながらの生活。

早く梅雨明けして欲しいです。





さて、新しく作品を置かせていただく事になったお店と納品した物をお知らせしますね!

大阪にある『木とことりカフェ 月やこーひー』さんです。
GWに『りとるばぁど』さんで開催した「このゆびとまりんこ」の時にいらしてくれて作品を気に入っていただき置かせていただくことになりました。
なかなか発送が出来ずお待たせしてしまったのですが、先日やっと送る事が出来ました。

これからの時期に活躍するフード付きタオル
P1020064.jpg
今回から雛文鳥が仲間入り!
(写真はクリックしていただくと大きな画像が見れます。)

にょろりんボールペン&シャーペン、
P1020068.jpg
P1020065.jpg


指輪
P1020070.jpg


この週末にはお店に並んでいると思うので気になる方は足を運んでみて下さいね♪

木とことりカフェ 月やこーひーさんの情報はツイッターで確認


Bird storyさんで紹介されていた記事はこちらから



関西方面の皆様、よろしくお願いします。






そして『いんこにっと』さんにも納品しました。
こちらもこの週末には店頭に並びます。

フード付きタオルのセキセイブルーは今回は送れなかったので次回送ります。

にょろりんボールペン&シャーペン
P1020072.jpg
P1020071.jpg



指輪
P1020073.jpg
P1020060.jpg
手前のボタン3種類(後ろの小桜インコは納品していません)


こんな感じで納品しましたので北の大地の皆様、よろしくお願いしま〜す♪






※出展情報追加しました。










イベント参加予定









♣大分ことり湯  7.6(委託)
♧青空個展 渋谷てづくり市  7.6  亜夢留で参加

♧とりづくし5  7.18〜21(前期) 24〜27(後期)

♣キタコトリ   9.5〜7(委託) 5日は会場に遊びに行きます。
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村



Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

