スポンサーサイト


遅くなりましたが、イベント終了&お礼

こんにちは〜
関東も梅雨入りして今日も雨です
梅雨入り前は真夏のような暑さでしたが気温が下がって体調崩している方も多いみたいですね...
着るもので上手く調節して乗り切りましょう!!!



すっかり遅くなりましたが、5月の『このゆびとまりんこ』『デザインフェスタ』『モフモフ!ことりの雑貨店』無事に終了しました。
どのイベントも沢山のお客様においで頂き、お手に取っていただき、お迎え頂きありがとうございました。

『このゆびとまりんこ』『デザインフェスタ』では差し入れも沢山頂きありがとうございました。
娘達と美味しくいただきました



ブログでの作品紹介も追いつかない状態で本当にすいません
パソコン開くとあっという間に時間が過ぎてしまうので極力パソコンに向かわないようにしていました。
パソコンには時間を喰う魔物が住んでいますよね


でも、せめてイベントに出す作品紹介位は出来る余裕を持てるようにしたい...です...








という事で、イベントではありませんが北海道の「いんこにっと』さんに久しぶりに納品をしたので紹介を!


にょろりんボールペン&シャーペン
P1010005.jpg
P1010167.jpg
P1010166.jpg

新しく小桜さんが仲間入りです。
写真は参考写真なので実際の本体の色はランダムです。



指輪
P1010169.jpg

こちらも小桜さんが仲間入り!



在庫が減っているであろう「まぁるい巾着」も数種類ですが追加納品しました。
P1010165.jpg






今回の納品にはオーダーの子達も含まれているのでご希望の物が無かったらすいません。
その時はオーダーしていって下さいね!(いんこにっとさんでは随時オーダー受付しています)






そして、京都の『りとるばぁど』さんはもうすぐで2周年を迎えます。
2周年イベントは12〜14日の3日間です。
パンを1000円お買い上げのお客様にメロンパンのストラップを差し上げます。今年は勝手にくるみパンストラップも作っちゃいました(笑)
数に限りがございますのでご希望の方はお早めに〜
image.jpeg

詳しくはリンクからご覧下さい。










イベント参加予定









♣大分ことり湯  7.6(委託)

♧とりづくし5  7.18〜21(前期) 24〜27(後期)
 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

