

明日からデザフェスです!!!

こんばんは〜☆
京都のお礼も書けないうちにデザフェスです


と、言う事でお礼は後日にして、デザフェスの事を。

今回はKAPUSERUDOでは無く亜夢瑠で出展です。


場所はB-169




遊びに来て下さい




持って行くのは、指輪、にょろりんボールペン&シャーペン、飾り物、パンバスケット(メロンパン、くるみパン、鳥さんが入り。パンはりとるばぁどさんのパンがモデルです!)パンケーキストラップ、きのこの小物入れ、まぁるい巾着、もふもふ巾着....

この他にも色々持って行きますよ〜



B品やセール品もこっそり置いてありますので覗いてみて下さいね
掘り出し物があるかもよ〜(笑)




写真が無いのも寂しいので...
IMG_5382.jpg






最後にもう一度!

B-169 亜夢留で、お待ちしていまーす




あっ、明日の夕方5時ちょい前から私はブースに居ません。30分位で戻ります。
その間はちゃんと店番が居ますので〜


皆様にお会い出来るのを楽しみにしています



イベント参加予定








♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


♣仙台さくら野百貨店『モフモフ!ことりの雑貨展』 5.28〜6.2(委託)

♣大分ことり湯  7.6(委託)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

