スポンサーサイト


GWは京都で「このゆびとまりんこ」

こんばんわ〜
お久しぶりです


更新していない間も沢山の方が訪問してくれていたようで、ほんとにすいません。
そして、ありがとうございます。

イベントが重なっていたので、製作と準備でめいっぱいの状況でした。


北海道で開催された「いんこKITCHEN」、東中野で開催された「セキセイ文化祭」では、お手に取っていただき、お迎え頂き、ありがとうございました。






さて、早いもので、今週末は京都のベーカリー『りとるばぁど』さんで開催の「このゆびとまりんこ」です。
22人の作家さんの作品が集まりますよー


私も明日から京都に行きます
GW後半はお天気もいいようなので、京都散策と鳥グッズのイベントに足を運んでみてください。





カメラを新しくして使い慣れていないので写真が上手く撮れないのと、アップロードが出来なかったりで少ししか紹介出来ないのですが、ちらり新作を!




『にょろりんボールペンとシャーペン』です。

P1010005.jpg
P1010015.jpg
P1010011.jpg




後ろ姿
P1010004.jpg
P1010014.jpg
P1010010.jpg





ペンを持つとこんな風に見守ってくれます(笑)
P1010008.jpg











この他に、『りとるばぁど』の人気のパンと一緒に鳥さんがバスケットに入った飾り物や指輪、まぁるい巾着、きのこの小物入れ、桜やクローバーに鳥さんが乗った飾り物、パンケーキトレイのストラップ等を作りました。




お楽しみ企画も沢山ありますので鳥友さんを誘って遊びに来て下さいね〜
お待ちしています













イベント参加予定







♣第1回 「このゆびとまりんこ」
~京都でも小鳥の作品会 In パン工房「りとるばぁど」  5.3〜4(会場に居ます)

♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


♣仙台さくら野百貨店『モフモフ!ことりの雑貨展』 5.28〜6.2(委託)

♣大分ことり湯  7.6(委託)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

明日行きます!

こんにちは!
いよいよ明日からですね(^ー^)
私は、鳥友さんと開店から伺います!
ぴぃすけさんにお会いするのが楽しみです♪
前からお願いしていた、きーちゃんとめいちゃんカラーのイヤホンジャックあるかな?
もし、可能であればきーちゃんとめいちゃんカラーのイヤホンジャックと指輪、計4点を取置きしていただけたら嬉しいのですが…
ボールペンも可愛いですね(*^▽^*)
本当に明日が楽しみです!

琴璃さん

こんばんは☆
このゆびとまりんこではお会い出来て良かったです♪
コメントを確認する時間が無かったので指輪揃えておけなくてごめんなさいね...

きーちゃんのカラーの指輪、りとばぁどさんに置いてある在庫にまだ居たような...
あの日スペースには並んでなかったのかも...

あれだったら確認しますよー!

ブログで紹介してくれたのですね。ありがとうございます。

次回開催の時も京都に行きますので今度はゆっくりお話出来るといいなぁ〜

一緒にいらしたお友達にもよろしくお伝えくださいませ〜♪

お疲れさまでした!

ぴぃすけさん、こんにちは!
このゆびとまりんこ、お疲れさまでした。
当日、ぴぃすけさんとお会い出来てすごく嬉しかったです♪
お忙しい中、わざわざきーめいちゃんのイヤホンジャックを作って持って来てくださって、本当にありがとうございました(*^^*)
めちゃくちゃ可愛かったです~☆
ブログでも、ぴぃすけさんの作品は人気でしたよ!
私も、ぴぃすけさんの作品に魅了されています。

指輪も、ちょうどめいちゃんカラーがあったので買いましたが、はめて見たらめちゃくちゃ可愛くて感動的でした!
あと2つお友達へのプレゼント用に購入させていただきましたが、きっと大喜びしてくれると思います(^ー^)
当日は、きーちゃんカラーの指輪が探せませんでした(>_<")
黄色いコはいましたが、お腹がグリーンで少しだけ模様が入っていたので、ハルクインだったのかな?
もし、きーちゃんカラーのルチノーがあるなら欲しいです!!
確認してもらってもいいですか?
出来れば、リングの部分はゴールドがいいです!
お忙しいのに、手を煩わせてばかりで申し訳ないです…
急ぎませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m

これからもぴぃすけさんのファンとして、応援させてくださいね(*^_^*)
また、お会い出来ることを楽しみにしています!

琴璃さん

琴璃さん、こんばんわ☆
なんだか色々嬉しいなぁ〜♪
そんな風に言ってもらえて、京都に行って本当に良かった!!!


指輪ですが、きーちゃんカラーはお店の方にも無かったようなので次回の納品に合わせて作っておきますね!
もう少しの間バタバタしてしまうので例のごとくお待たせしちゃうかもですが、待っていて下さい。


ファン...
なんか恥ずかしー(照)
応援してくれる方が居るから頑張れるのです!
これからも可愛い子を沢山作るからねー!!!

こんにちは!

お忙しい中、お返事ありがとうございました!

きーちゃんカラーの指輪、ぜひぜひ作っていただきたいです♪
また、りとるばぁどさんに取りに行きます!
嬉しい~~♪♪
楽しみに待っていますね(*^^*)

ぴぃすけさんの他の作品も、とっても楽しみです(^-^)/

私は、インコグッズの作家さんの中で、ぴぃすけさんが一番好きです!
もう、大ファンですから(^○^)
ずっと応援しています。
これからも、私達をわくわくさせてくださいね!

琴璃さん

こんばんわ〜☆
いつもの事ながらお返事遅くてごめんなさい。

もう少しで一段落するから、そしたらきーちゃんカラーのこ作りますね♪


えぇ〜!一番好きだなんて照れるな...♡
でも、そんな風にいってもらえると凄ーく嬉しいです♪

また、可愛いって思ってもらえる子達を頑張って作るね♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

