

りとるばぁど』さんに発送〜♪

こんばんは〜
春一番も吹いたというのに明日は寒い上に雨でしょんぼり...
早く暖かい日が続くといいのになぁ〜







久しぶりに...と言うか、やっと...と言うか
『りとるばぁど』さんにインコちゃん達を送り出す事が出来ました
新作も送りましたよー!
今日到着しているので、もうお店に並んでいるかな






ささっと紹介。






「まぁるい巾着」
IMG_5405.jpg


巾着も新作と新しくカラーの増えた子が居ます。

新作はモモイロインコちゃん
IMG_5396.jpg


カラーの増えたのはオカメインコちゃんです。
IMG_5400.jpg
IMG_5398.jpg






春の新作
IMG_5404.jpg




ちょこんと指に乗っているみたいな指輪
ラッピングする前に写真撮るの忘れちゃったのでちょっと見にくいですが



セキセイインコ
IMG_5408.jpg


オカメインコ
IMG_5407.jpg



文鳥
IMG_5406.jpg


重ね付けしても可愛いですよ〜






きのこの小物入れ
IMG_5409.jpg




もふもふ巾着
IMG_5401.jpg




ドドーンと送ってしまったので全部の子が並んでいるか解らないので、もし気になる子が居ない場合はお店で聞いて下さいね〜








『いんこにっと』にも送り出したのでそちらは次回紹介します







仙台イベントの主催のよこいちえ様の所でイベントに向けて作家紹介のページに載せてもらいました。
こちらからどうぞ










イベント参加予定





♣インコKITCHEN in札幌  4.19〜20(会場に居ます)

♣セキセイインコ文化祭  4.19〜20(委託)

♣第1回 「このゆびとまりんこ」
~京都でも小鳥の作品会 In パン工房「りとるばぁど」  5.3〜4(会場に居ます)

♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


♣仙台さくら野百貨店『モフモフ!ことりの雑貨展』 5.28〜6.2(委託)

♣大分ことり湯  7.6(委託)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

こんにちは!

お久しぶりです!

りとるばぁどさんに納品されたんですね~(°▽°)
指輪もありますね!
可愛い作品ばかりで、欲しくなりました♪

ぴぃすけさん、
私は、このゆびとまりんこに5月3日に伺います。
その時に、以前お願いしていたイヤホンジャックを持って来ていただくのは難しいですか?
出来れば、うちのコでお願いしたいのですが…
お忙しくて、無理そうなら今回は諦めますので(^-^)/

お会い出来るのを楽しみにしています♪

琴璃 さん

こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなってしまいすいませんでした。

わぁ〜3日にいらしてくれるのですか?嬉しいです♡
イヤホンジャックも持って行くつもりですので琴璃 さんちの子のカラーも作って行きます。

イベントが重なっているのでバタバタしていてブログの更新も出来ない状況ですが楽しみに待っていて下さいね〜
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

