スポンサーサイト


春はまだかな?&お礼

こんばんは
今日は少し気温が上がって日向は気持ちがいいのに、風はまだ冷たい日陰に入るとヒヤっとする感じでした。


『鳥の会』前期、後期、無事に終了しました。
沢山のお客様においでいただき、お手に取っていただき、お迎えしていただき、ありがとうございました。
主催者様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

今回はオカメさんが人気だったようですね〜

また、頑張って作りますね










って、事で春の新作が少し出来ました。




桜とクローバーに乗ったちいさな子達です
IMG_5391.jpg

脇にスワロを一粒つけてみました。


少しは春を感じてもらえるかな〜




5月に京都で開催の『このゆびとまりんこ』ですが、主催のりとるばぁどさんでポスターの画像が見れます。
是非ご覧になって下さい

5月28日からの仙台のイベントも主催のよこいちえさんのところでチェック!




イベント参加予定





♣インコKITCHEN in札幌  4.19〜20(会場に居ます)

♣セキセイインコ文化祭  4.19〜20(委託)

♣第1回 「このゆびとまりんこ」
~京都でも小鳥の作品会 In パン工房「りとるばぁど」  5.3〜4(会場に居ます)

♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


♣仙台さくら野百貨店『モフモフ!ことりの雑貨展』 5.28〜6.2(委託)

♣大分ことり湯  7.6(委託)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメE様

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

デザフェスにいらっしゃるのですね〜
勿論、小さなインコちゃん達を沢山連れて行きますよー!

いらした際は声かけて下さいね♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

