スポンサーサイト


明日から『鳥の会』が始まります♪

こんばんは〜
気がつけばスポンサーサイトが出るほど放置とは...
その間もご訪問いただきありがとうございました。



一月のGallery KOMPIS さんでのイベントでは、お手に取っていただき、そしてお迎え頂きありがとうございました。
また参加したいと思いますのでよろしくおねがします♪





そしてあっという間に2月も後半!
明日から『鳥の会』が始まりますよー
心配だった雪の予報も消えて良かった〜



今回は「巾着祭り」となっています(笑)



もふもふ巾着

文鳥
IMG_5297.jpg
IMG_5299.jpg

オカメインコ
IMG_5302.jpg
IMG_5303.jpg


セキセイインコ
IMG_5312.jpg
IMG_5314.jpg
IMG_5309.jpg
IMG_5310.jpg
IMG_5304.jpg
IMG_5307.jpg



全員集合〜♪
IMG_5315.jpg


小さいサイズのペットボトルが入りますのでホットを入れればぬくぬくもふもふです



まぁるい巾着

文鳥
IMG_5351.jpg


オカメインコ
IMG_5350.jpg

セキセイインコ
IMG_5352.jpg


ボタンインコと小桜インコ
IMG_5348.jpg

後ろは色が違います。
IMG_5349.jpg

ヨウム
IMG_5343.jpg


手のひらサイズの小さな巾着なので、バックの中で迷子になりがちな物や、飴ちゃん入れるのに便利ですよ






粘土物も少し...

きのこの小物入れ
IMG_5317.jpg



小さな目覚まし時計(セキセイ2羽乗せタイプ)
IMG_5321.jpg







会場内は可愛い鳥グッズで幸せ空間となっていましたよ。
私も明日はお買い物にGO!










イベント参加予定



♣鳥の会 2.21〜24(前期)  2.27〜3.2(後期)(委託)

♣インコカフェin札幌  4.19〜20(会場に居ます)

♣セキセイインコ文化祭  4.19〜20(委託)

♣第1回 「このゆびとまりんこ」
~京都でも小鳥の作品会 In パン工房「りとるばぁど」  5.3〜4(会場に居ます)

♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして!

うわぁ!
もふもふ巾着可愛すぎます!
他のも可愛いの沢山!
鳥の会には行くつもりです♪
私が行く時、うちの子に似たやつが残っていますように…。

ぴちかるさん

はじめまして〜♪
可愛すぎるなんて、ありがとうございます。
鳥の会にいらっしゃるのですね〜
お好みの子が残っているよう念を送っておきます(笑)

会場内は可愛い物だらけでしたよ。
楽しんで下さいね♪

無事に!!

うちの子に似たもふもふ巾着ゲットさせて頂きましたー(*0ω0从*)
可愛いーですぅー!!
ありがとうございます♪♪♪

可愛い!

こんにちは!

もふもふインコちゃん、可愛いですね♪
ペットボトルが入るなんて、可愛すぎる(°▽°)
巾着も可愛いです!

このゆびとまりんこには、常駐されるんですか?
私も行きたいなぁって思っていますので、お会い出来たら嬉しいです(^ー^)

ぴちかるさん

お返事遅くなりましたーすいません(汗

わぁ〜GETしてくれたのですね♪
ありがとうございます。
沢山もふもふしてくださいね。

琴璃さん

こんにちは。

ペットボトルの入る、もふもふ巾着、お誉め頂きありがとうございます♪
近いうちに「いとるばぁど」にも送りますので良かったら見に行って下さいね!

「このゆびとまりんこ」の時は京都に行きますよー!!!(初遠征)
是非遊びに来て下さい。
選りすぐりの作家さん達の可愛いグッズでお店が幸せいっぱいになっていると思います♡
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

