スポンサーサイト


明日から「djurparken〜どうぶつたちの楽園」が始まります。

こんばんは

明日から都立大学にあるgallery-kompisさんの企画展「djurparken〜どうぶつたちの楽園」が始まります。
KAPUSERUDOも昨日搬入に行って来ました。

去年も年初めの企画展に参加させてもらい今回が2度目となります。

搬入した作品はこちら

ネックウォーマー
IMG_5198.jpg
5点

もふもふ巾着
IMG_5199.jpg
4点


以上です





スペースの関係でもふもふボリュームのあるものは沢山置けないのと、新年早々家族にインフルエンザが2人出てしまったので思うように製作が進みませんでした。
追加納品を予定していますので出来上がり次第ブログで紹介して行きますね〜






展示の様子はこんな感じです。
IMG_5207.jpg

外から見た様子
IMG_5208.jpg


隣の隣は「小桜森」さんです。



道路から見たkompisさん
IMG_5210.jpg




KAPUSERUDOは外から見て右側の棚の真ん中の段の左側です


早い時間の搬入だったのでまだ少ししか展示してありませんでしたが、それでもワクワクするような可愛いどうぶつさんが沢山居ましたよ〜
お隣は自由が丘!
お正月の疲れも取れて来た頃かと思いますのでお散歩がてら出掛けてみて下さい。
kompisさんでは都立大学の周辺マップももえらえますよ〜





イベント参加予定



♣Gallery KOMPIS
1/14~1/26
1月企画展「djurparken~どうぶつたちの楽園~」(委託)

1/29~2/4(2/3は営業します。)
「うれし、たのし、素材市 vol.3 ?mer(+)いいもの」(←こちらは在庫の生地や材料で使う予定が無くなったものを出品します)(委託)

♣鳥の会 2.21〜24(前期)  2.27〜3.2(後期)(委託)

♣インコカフェin札幌  4.19〜20(会場に居ます)

♣セキセイインコ文化祭  4.19〜20(委託)

♣第1回 「このゆびとまりんこ」
~京都でも小鳥の作品会 In パン工房「りとるばぁど」  5.3〜4(会場に居ます)

♣デザインフェスタ  5.17~18(直販)


 


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

「自由が丘」
なんて 素敵な響きなんでしょう

関西のおばちゃんは 聞くだけで 目がハートになります

ぴいすけさん すごい イベントの数ですね
(という私も イベントを増やしている 張本人ですね)

お世話になります

Re: No title

コメントありがとうございます。
自由が丘...お上品なイメージの街なので私はあまり行かないのですけどね(笑

イベントもいつの間にか増えてました。
今年はとにかく頑張ろうと気合い入れてます!
よろしくおねがいしまーす♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

