

『りとるばぁど』さんに発送しました。

こんばんは〜
今日は東京でも初雪が観測されたということで寒〜い一日でした。
我が家の辺りは雪は降らなかったようですが、午後になってから一気に空が暗くなり、大粒の雨が降ってきたなぁ〜と思ったらみぞれ?雹?がばらばらと音をたて、雷まで鳴りだしビックリしました。
止んでからは更に気温も下がり、ちょっと外に出ただけで冷えちゃう感じでした。
明日からは晴れが続くようなので、ちょっと安心。




昨日に引続き今日は京都の『りとるばぁど』さんに発送をしましたよ〜
と言っても少しなんですけどね



『りとるばぁど』さんでも人気の「まぁるい巾着」
お店の方も種類が少なくなっていたので追加納品です。

送ったのはこの子達です。
IMG_5173.jpg



明日には到着してグッズコーナーに並ぶと思いますので気になる子がいましたらお迎えに行ってもらえると嬉しいです
何時に到着するかが解らないので、行かれる方はお店に問い合わせてみて下さいね〜
『りとるばぁど』



お店では12月のイベントとしてキャラクターのぬり絵をお配りしています。
小さなお客様が一生懸命ぬってくれた物がお店に飾られています。
イートインスペースもありますので、お子様と一緒にお散歩がてら行くのもいいですよ











イベント参加予定



♣Gallery KOMPIS
1/14~1/26
1月企画展「djurparken~どうぶつたちの楽園~」

1/29~2/4(2/3は営業します。)
「うれし、たのし、素材市 vol.3 ?mer(+)いいもの」(←こちらは在庫の生地や材料で使う予定が無くなったものを出品します)

♣鳥の会 2.21〜24(前期)  2.27〜3.2(後期)  


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

