

明日から「文鳥まつり」&作品紹介3

こんばんは〜
とうとう明日から「文鳥まつり」が始まりますよー

台風が心配ですね...
今の所の予報だと一番接近するのは26日のようですが、会場に向かう際は天気予報や交通情報をご覧になり対策をしてお出掛け下さい。



「文鳥まつり」は人気のイベントですので混雑時には整理券が発券されますのでお時間にも余裕をもっていらして下さいね!









さて、作品紹介の続きです。


ボールペン
IMG_4967.jpg




シャーペン
IMG_4968.jpg


こんな感じに下がります。
IMG_4969.jpg






集合〜!
IMG_4965.jpg









以前も載せましたが、
フード付きタオル
IMG_4783.jpg





以上です







レイアウトはこんな感じ
IMG_4963.jpg


テーブルの下にハンガーでタオルが掛けてあります。
下に在庫を置いてありますのでそちらからお取り下さいね〜
在庫が無い場合はハンガーから外してお持ち下さい。








私も明日は買い物に行く予定です








**********************************
遠方の方や、イベント会場に来られない、行ったけど買えなかった。という方の為に年に何回かオーダー受付期間をもうけているのですが、年内は11月位を予定しています。
日程が決まりましたらお知らせしますのでしばらくお待ち下さい。

















イベント参加予定




2013.10.24〜28 文鳥まつり



鳥の会 2014.2.21〜24(前期)  2.27〜3.2(後期)  


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村





テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

