

作品紹介パート2!&りとるばぁどさんに送った物♪

こんばんは〜☆

今日は相方のあむるちゃんと買い物に付き合ってもらい久しぶりにたっくさん話してきました♪
最近は鳥イベ続きですが、また一緒に出展したいなぁ...





さ〜て、モフキタに送った作品紹介の続きに行きますね






「まぁるい巾着」

種類が増えましたよ!




セキセイ
IMG_4720.jpg




オカメ
IMG_4725.jpg



文鳥
IMG_4733.jpg




コザクラ&ボタン
IMG_4726.jpg

後ろ姿ははカラーが違います。
IMG_4751.jpg




ワカケ
IMG_4732.jpg
イエローとブルーも仲間入り!




アキクサ
IMG_4739.jpg




ヨウム
IMG_4746.jpg




全員集合〜
IMG_4750.jpg

mof-kitaの紹介に載せた通り、かなり種類が増えましたよ〜





昨日紹介した「フード付きタオル」「むぎゅむぎゅさん」今日紹介した「まぁるい巾着」そして気温も下がってきたのでイヤーマフ(写真撮り忘れました)も送りました。
以上が今回の販売になります。



委託スペースのNo46でおまちしていま〜す






そして、巾着が一足早く販売になるのが「りとるばぁど」さんです

発送したのは「むぎゅむぎゅさん」のオカメと文鳥、そして「まぁるい巾着」のセキセイ6種類、オカメ2種類、文鳥4種類、コザクラ&ボタン各2種類です。
今日の夕方にお店に到着したと連絡を頂いたので、店頭の小鳥グッズコーナーに並んでいると思います。

関西方面の皆様〜
気になる物がありましたら足を運んでみて下さいね








イベント参加予定



2013.10.6mof-kita詳細はコチラから

2013.10.24〜28 文鳥まつり



2014.2.21〜24(前期)  2.27〜3.2(後期)  


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

