スポンサーサイト


あっという間に10月...

こんばんは〜
約1ヶ月もグログ放置とか...

すっかりご無沙汰でしたが元気にしています。
更新していない間も沢山のご訪問ありがとうございました。



小鳥の作品展が終わり次のイベントに向けてひたすら製作の日々を過ごしていました。
まぁ、その間になんだかんだと用事も多かったんですけどね...

娘の成人式の前撮りも終わりなんとなく肩の荷が下りた気分です。



あっ!パールちんもおーちゃんも元気いっぱいですよ〜
おーちゃんは霧吹きでの水浴びが出来るようになりました。
気分が乗ってくると羽根を広げて楽しそうです


IMG_4679.jpg


凄いいい顔

楽しそうにしてるから沢山かけてあげちゃうんですが、周りはビショビショ




はい。水浴び後は辺り一面ぞうきんがけです



でもね、綺麗になるからいいよね!と自分に言い聞かせてます(笑)









さて、今週末の日曜日はモフキタですね〜

今日、荷物を北海道に向けて発送しました


発送した物は明日にでも紹介しますね〜







イベント参加予定



2013.10.6mof-kita詳細はコチラから

2013.10.24〜28 文鳥まつり



2014.2.21〜24(前期)  2.27〜3.2(後期)  


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

