スポンサーサイト


明日から『小鳥の作品展in横浜』が始まりますよ〜♪

こんばんは〜

とうとう明日から『小鳥の作品展in横浜』が始まりますよ〜


詳しくはコチラから


今日は搬入日で、私はお手伝いに行かれませんでしたが現地では皆さんが頑張って設営してくれました。
ありがとうございます。



前記事に商品を載せましたが又載せちゃいます(笑)


フード付きタオル
種類はセキセイとオカメです。

IMG_4195.jpg
IMG_4194.jpg
この他にセキセイはルチノーもあります。





『むぎゅむぎゅさん』
IMG_4671.jpg







『まぁるい巾着』

セキセイ
IMG_4669.jpg


文鳥
IMG_4701.jpg
こっそり半目の子が混ざってます(笑)


ワカケホンセイインコ
IMG_4702.jpg
お顔がいろいろあります






カードケース
IMG_4705.jpg
コチラは各1点だけとなります。




明日の日中は会場にお手伝いに行きますよ〜



お天気がちょっと心配なのでご来場の際は気をつけていらしてくださいね







イベント参加予定


2013.9.5〜10 小鳥の作品展in横浜

2013.10.6mof-kita

2013.10.24〜28 文鳥まつり


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

