スポンサーサイト


『小鳥の作品展in横浜』での販売商品

こんばんは〜

せっかく涼しい日があったと思ったのに、またまた猛暑日とか...

もうね、本当に暑いの終わって欲しいです...





そんな暑さの中、9月5日から開催される『小鳥の作品展in横浜』の商品を昨日発送してきましたよ〜


今回は腱鞘炎の治療中という事で粘土物ではなく、布物だけでの参加なので種類は少なめです。
でも、数だけは私なりに頑張りました






5月の『小鳥の作品展』、7月の『とりづくし4』でも完売してしまったフード付きタオルですが、今回は沢山作りましたよー!

種類はセキセイとオカメです。

IMG_4195.jpg
IMG_4194.jpg
この他にセキセイはルチノーもあります。





そして、こちらも人気の『むぎゅむぎゅさん』
IMG_4671.jpg




そして今回の新作がこちら!


『まぁるい巾着』です

セキセイ
IMG_4669.jpg


文鳥
IMG_4701.jpg
こっそり半目の子が混ざってます(笑)


ワカケホンセイインコ
IMG_4702.jpg
お顔がいろいろあります

小さい巾着なので、リップや鍵、飴ちゃん入れにいかがですか?
お友達に何かプレゼントする時にこの中に入れるのもいいかもしれませんよ〜





そして、以前は羊毛刺繍で作っていたカードケースですが今回は手描きイラストにしました。
IMG_4705.jpg
コチラは各1点だけとなります。





と、こんな感じです。(種類少ないね...


でも、カードケース以外は数を多めに納品しましたのでなかった場合はスタッフさんに聞いてみて下さいね〜!











イベント参加予定


2013.9.5〜10 小鳥の作品展in横浜

2013.10.24〜28 文鳥まつり

2013.10.6mof-kita

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

