

オーダー受付は明日まで。

こんばんは〜
暑かったり涼しかったり蒸し蒸ししたり...
毎日嫌になりますねー体調を崩している方も多いのでは?
水分補給をしっかりして頑張りましょうね!



さて、早い物でフード付きタオルのオーダー受付期間も明日までとなりました。
お問い合わせ、オーダーを頂いた方には返信をしました。
もし、来ていないという方がいらっしゃいましたら再度メールフォームからお願いします。




オーダーについての記事はこちらから









前回お知らせした次回出展ですが、8月3、4日にさいたまスーパーアリーナで開催される「バード&スモールアニマルフェア」になります。
KAPUSERUDOの出展は4日のみです。



出展者リストはこちらです




8月3日(土)のみ参加
・まぢかるどりぃまぁ
・ニコニコオカメインコ
・momochi

8月4日(日)のみ参加
・もな工房
・KAPUSERUDO
・月の魚

両日参加
・だが屋
・ぴよぴよガオー
・いんこ屋堂
・spika*
・2bb+
・ぶんころ
・Feathertail




詳細はこちらからどうぞ
入場割引券もありますのでお忘れなく〜





最近の鳥達ですが、2羽とも元気です
おーちゃんはやんちゃぶり全開ですよ!
ちょっと前の写真ですが...

「とうっ!!!」って声が聞こえそうな感じで飛びます(笑)
IMG_4468.jpg

テーブルと自分のケージとパールちんのケージを飛んで移動〜
遊ぶ方も激しくなって来たし、一人遊びの時間が長くなって来ましたよ〜









イベント参加予定


2013.8.4 バード&スモールアニマルフェア
2013.10.6mof-kita

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

