スポンサーサイト


明日から「とりづくし」後期が始まります♪

こんばんは〜

『とりづくし』前期は無事終了しました。
連日沢山のお客様においで頂きありがとうございました。

KAPUSERUDOの子達も沢山お迎え頂きありがとうございました。

スペースの関係から沢山の商品が置けない事もあって2日目終了後には『スカスカですよ〜」とありがたい連絡ももらえました

出来上がり次第納品に行く予定でしたが、結局追加納品に行けたのは最終日でした

納品したのはこの子達


むぎゅむぎゅさん
moblog_5da9be20.jpg


鳥さんカラーのタッセル付きコットンパールのストラップ
moblog_4ea89b7c.jpg








そして、明日からは『とりづくし』後期が始まりますよ〜
前期とは違う作家さんも居ますので、またまた楽しみですね
可愛い子達がぞくぞく納品されたらしいですよ〜





そして明日追加納品に行きます!!!
毎度おなじみ(笑)の小さいインコのシリーズです。


直付けのスマホピアス
moblog_91632294.jpg
パンケーキに乗っているタイプも少しあります




ストラップと下がるタイプのスマホピアス
IMG_4507.jpg
IMG_4504.jpg







そして、フード付きタオルなのですが、予想よりも早くに完売してしまい購入出来なかった方がいたようで申し訳ありませんでした。
イベント終了後にオーダー受付をするつもりでしたが少し前倒しして受付の開始をしようと思います。
明日詳しい事は書きますので少々お待ち下さい。






イベント参加予定

2013.07.12〜15(前期)18〜21(後期)とりづくし4
2013.10.6mof-kita

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

