スポンサーサイト


明日から『とりづくし』が始まりますよ〜♪

こんばんはー
月日の経つのは早いもんで....(笑)
あっという間に『とりづくし』の搬入日がやってきて、今日搬入してきましたよ〜



少しですが新作も出来ました


今回の新作はこちらー
IMG_4484.jpg



コットンパールに転写シールを使って作ったピアスとイヤリングです。

細いチェーンでゆらゆらと揺れるデザインにしました。
IMG_4499.jpg


コットンパールは名前の通り、コットンを圧縮して出来ているパールなのでとても軽いのです
今回使ったのは16mmの大きめサイズですが軽いので負担にならずに付けていただけると思います


鳥さんの種類は
IMG_4495.jpgオカメインコ
IMG_4494.jpgコザクラインコ
IMG_4493.jpg文鳥
IMG_4492.jpgワカケホンセイインコ
IMG_4490.jpgセキセイインコ
IMG_4489.jpgヨウム
IMG_4487.jpgサザナミインコ



勿論、イラストは自分で描きました
でも、解っていただけるか不安なので鳥さんの種類のシールも貼っておきました(汗)


イヤリングも少しですがあります。
IMG_4496.jpg
コチラはスワロビーズとの組み合わせです。





同じイラストを使ってマカロンに転写したストラップもあります。
IMG_4478.jpg
コチラはスワロの蝶とシュガーパールで合わせました。
キラキラして可愛いと思います




カップケーキのストラップ
IMG_4463.jpg
写真は取り忘れてしまったので、この間『いんこにっと』さんに送った物の写真ですが、この他にも数種類あります。




フード付きタオル
IMG_4503.jpg


もっちりさんマグネット
IMG_4500.jpg






何だか慌てていて写真を撮っていませんが、目覚まし時計、キッチンタイマー、「お茶しませんか」シリーズ、むぎゅむぎゅさん、等もあります。




小さなインコのストラップやスマホピアスは加工が追いつかなかったので後期に搬入予定です。
むぎゅむぎゅさんは全種類出来上がっていなかったので、出来上がり次第追加で搬入予定です。












他の作家さんの作品も可愛い物だらけでワクワクが止まらない状態でした。
私も明日は張り切って買い物に行く予定ですよ〜




取り急ぎ的な紹介ですいませんでした。
毎日暑い日が続いていますので、会場に来られる際は水分補給を忘れずに来て下さいね






もしも、「せっかく行ったのにお目手の物が売り切れてしまっていたわ...」という方がいらっしゃいましたら『とりづくし』の会期終了後にオーダー期間をもうけますのでその時にご連絡下さい。
ただ、腱鞘炎が治りきっていないので粘土使った物の製作を中断している状況なので、しばらくお待たせしてしまう可能性もあります事をご了承下さい。


















イベント参加予定

2013.07.12〜15(前期)18〜21(後期)とりづくし4
2013.10.6mof-kita

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

