スポンサーサイト


ハロウィンのメモスタンド&ボールペン♪

今日も暑いですね

とは言え、この暑さは明日までらしいです


3連休は長女が文化祭で居なかったので、土曜日は次女とお弁当を持って上野動物園に行ってきました
私が洗濯物を干している間に次女が初のお弁当作り
IMG_0380.jpg

おにぎりにぎって、卵焼きとウインナー焼いて.....
あとは買い置きの冷食ですが、美味しかったです


動物愛護週間のイベントがあったのですが、(どちらかというと目的はこっち)スタンプラリーやクイズラリー、大型インコさんとの撮影会もしてきました~



日曜日は文化祭を覗きに行ってから近所のお祭りへGO
とうとう金魚すくい対決で負けてしまいました


最終日の月曜日は予定も無かったので、のんびりとパーツを盛り盛り 

出来上がったのは、
IMG_0383.jpg
ハロウィンのお菓子盛り盛りのメモスタンドと、
               IMG_0426.jpg
                ボールペンと、
                          IMG_0386.jpgピアスです。


スイーツデコのハロウィン物はこれで終わりかなぁ...

もしもお嫁に行けたら追加するかもです




IMG_0428.jpg
あとは、前回のフリマで売れてしまったノック式消しゴムを追加で作りました。
今回はホットケーキバージョンです



今日は久しぶりにパールちゃんの写真を撮りましたよ
IMG_0389.jpg
『誰かいますか~?』


カメラケースのファスナーの間から中を覗いて、誰も居ないのでカメラケースでガンガン遊んでました




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

