スポンサーサイト


パン工房「りとるばぁど』が一周年を迎えます。

こんばんは〜
関東地方も梅雨入りして大嫌いな季節になりました

今日は梅雨の晴れ間でいいお天気でした。
明日は次女の体育大会です。カラッとしたいいお天気の予報で一安心しました。





さて、立ち上げから参加させてもらった京都のパン工房『りとるばぁど』さんが間もなくオープン一周年を迎えます。
あっという間の一年でした。
縁あって、お店のキャラクターも描かせてもらい、鳥グッズのコーナーも非力ながらも協力させてもらいました。
その『りとるばぁど』さんが一周年企画をするというので協力させてもらいましたよー♪



一周年企画中1000円以上お買い上げ先着10名様にメロンパンストラップをプレゼントします
商品はコチラ
IMG_4409.jpg

お近くの方は是非お店に足を運んでくださいね






そして、先日納品したメロンパン×インコストラップ、ブローチはありがたいことにあっと言う間にお迎えされているようですので追加で製作しました。
今日、発送したので明日にはお店に並ぶ事と思います。



ストラップ10種
IMG_4411.jpg


IMG_4412.jpg



ブローチ9種
IMG_4410.jpg




今回はお店のキャラクターでもあるマルちゃんひなたちゃんのカラー(パステル)の子達も作りました。
文鳥さんも仲間入りしましたよ〜
お好みの子が居ましたらお迎えに行って下さいね






『りとるばぁど』さんの情報はこちらから
一周年企画ウイークは6月11日からです。











そしてオーダーくださった皆様、委託店で商品の入荷をお待ちの皆様にお詫びを....

ツイッターのフォロワーさんはご存知かと思いますが、先日雛をお迎えしました。
予想外の展開でのお迎えでして、育児に追われています
鳥好きさんならご理解頂けるかと思いますが、そんな訳で製作が予定していた通りに進んでおりません。
お待たせしてしまう状況になり申し訳ありません。
個別にご連絡させていただくべきかなとも思いしたが、この場を借りてのご報告となりました。


もし、遅れるならキャンセルします。という方がいらっしゃいましたらご一報をよろしくお願いします。






お迎えした子に関しては落ち着いたら紹介させてもらいますね〜






















イベント参加予定

2013.07.12〜15(前期)18〜21(後期)とりづくし4
2013.10.6mof-kita

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメK様

お久しぶりです♪
こちらこそバタバタで連絡しないですいませんでしたー


ふふっ...
その予定が実現したら嬉しいなぁ〜♡
私も妄想を膨らませています♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

