

オーダー受付は明日までです。

こんばんは〜☆
あっという間に日曜日...
先週の今頃はグッタリしながら洗濯物畳んでいたかな(笑)


さて、早いものでオーダー受付は明日までとなりました。
「皆さ〜んオーダーし忘れはございませんかー?」


フード付きタオルだけでなく他のグッズも今ならお家の子のカラーでオーダーできますよー



受付は27日23時59分までですので迷っている方は問い合わせもOKですので左側のメールフォームからよろしくお願いしま〜す










イベント参加予定

2013.07.12〜15(前期)18〜21(後期)とりづくし4
2013.10.6mof-kita

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

こんにちは!

りとるばぁどさんでも、オーダー開始されたそうですね(^_^)ノ
ぴぃすけさんからの新作や追加の納品がある、と書かれてあったので心待ちにしています!
ぴぃすけさんからの商品が届いたら、また片道30分歩いて行って来ま~す(*^^*)
楽しみです♪

琴璃

こんばんは☆
はい。りとるばぁどさんで、『うちの子オーダー』というのを始めました。
納品したもので欲しいけどおうちの子のが居ないから...という時にはオーダー出来ますのでよろしくお願いします。
片道30分はこれからの季節は辛そうですね。水分補給しながら行って下さいね〜
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

