スポンサーサイト


デザフェス終了&オーダー受付開始のお知らせ

こんにちは〜
5月18.19日に開催されたデザインフェスタ無事に終了しました。
沢山の方においで頂き、お迎え頂きありがとうございました。
「ブログ見てます。」とか「ツイッターでフォローさせてもらってます。」など沢山の方が作品を見ていてくれている事が本当に嬉しかったです。
せっかく来て下さったのにお目当ての物が売り切れてしまっていた方も多く、申し訳ありませんでした。
なるべくたくさんの子を作って皆さんのお手元にお迎えしていただけるように頑張って行きますので今後もよろしくお願いします。


昨日は商品チェックと整理をしただけでグッタリしてしまってました
でも、今日は復活!
お待たせしている物の仕込みを再開しましたよ〜(笑)
京都のみなさ〜ん、北海道のみなさ〜ん、待っていて下さいね〜








そしてお待たせしました。
フード付きタオルのオーダー受付を開始します。




参考まで写真を...
IMG_4151.jpg

この他の物に関しては相談して下さい。
鳥さんの種類によってはタオルの種類を変えて対応出来る物もあります。

オーダー受付期間は5月21日〜27日23時59分まで
あまりにも数が多くなってしまった場合は早期終了もありますのでご了承ください。


次回オーダー受付は7月後半を予定しています。
尚、『いんこにっと』さんでもオーダーは受付していますのでお近くの方は『いんこにっと』さんでお願いします。



現物を見て買いたいという方は次回イベントにいらしてご購入下さい。




オーダーは左側のメールフォームからお願いします。
他のグッズもオーダー受付しますのでお気軽にご相談下さい。
ではよろしくお願いします。





イベント参加予定

2013.07.12〜15(前期)18〜21(後期)とりづくし4
2013.10.6mof-kita

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

お疲れさまでした(*^^*)

こんにちは!
デザインフェスタ、お疲れさまでした(^_^)ノ
本当に、終わったらクタクタだろうな~と思います(-_-;)
でも、ぴぃすけさんの作品がたくさんの方々を和ませているんですよ(*^_^*)

『りとるばぁど』さんで、置かれる作品増えるんですか!
嬉しい♪
『りとるばぁど』さんで、オーダー出来るようになるんですか?
それは、すごく嬉しいです!
待ち遠しいな~(^ー^)
わくわくします♪

琴璃さん

こんばんは☆
デザインフェスタは途切れる事無くお客様に来ていただけたので休憩もなかなか取れなかったと言う嬉しい状態でした。なので終わったらグッタリ...(笑)ありがたい事です♪


『りとるばぁど』さんでのうちの子オーダーは早ければ明日には開始予定です。
お店で確認してみて下さいね!

他にも色々な商品送る予定ですので楽しみにしていて下さいませ〜

No title

お疲れ様でした!
小さくて可愛い子の数々にニヤニヤしてしまいました(>▽<*)
あれだけ可愛い子たちが目白押しですから、それはもう大繁盛ですよね♪
そして、お忙しい中わざわざ来てくださってありがとうございました(^^
差し入れまで頂いてしまって、大感謝です!!

また何かご一緒出来ましたらどうぞよろしくお願いします♪

CATLA さん

こんにちは〜
デザフェスお疲れさまでした〜
こちらこそ可愛い子をありがとうございました。
ニヤニヤって...(笑)

思った以上にお客様においで頂けて楽しい2日間でした♪
またどこかのイベントで一緒になるといいですね〜
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

