スポンサーサイト


デザフェス二日目始まりましたよ~


おはようございます(*^^*)
予報が変わっていいお天気になりました。
今日もビッグサイトE‐171でお待ちしています♪
スポンサーサイト

No title

関西は昼から雨になりました
お天気 一日もつといいですね

「どこでもドアが欲しい」

どの作品もすごいですね
ぴいすけさん 素晴らしいです!

この夏 東京で同窓会があるのですが・・・

残念ながら 欠席 (T_T)

いつか 東京へ行きたいな
できれば 催し物があるときに

sankaku.mhさん

こんにちは♪
本当にどこでもドア欲しいと思う時多いですよね(笑)

いつもお誉め頂きありがとうございます。

あらら...こちらにいらっしゃるの楽しみにしていたのに残念です(涙)
次のチャンスを待ちましょう!!!

行きたいです(;_;)

こんにちは!

どれも可愛い作品ばかりで欲しくなります~(^_^;)
行きたいな~。
でも京都からは、遠すぎます(-_-;)
ぴぃすけさんの作品、もっとたくさん見たいです~!
大ファンになってしまったかも・・・

『りとるばぁど』さんにメロンパンインコを納品される時に、リクエストしたいです・・・
抹茶じゃなくて、普通のメロンパンでセキセイのルチノーと、セキセイのケンソンパステル(うちのきーちゃんとめいちゃん)が欲しいのですが、無理ですか?
度々、不躾なコメントでごめんなさい!

フェス、頑張ってください!
応援しています(*^^*)

琴璃さん

こんにちは〜
確かに遠いですね...
関西でイベントやっている時はこっちの人たちは指をくわえて見ているんですよ(笑)
もっと見たいなんて言ってもらえて嬉しいです♪
そこで最新情報!!!
『りとるばぁど』さんにもっと沢山の商品を置く事にしましたよー
関西での拠点は『りとりばぁど』さんですからね。


メロンパンシリーズに限らず『りとるばぁど』さん限定商品のうちの子オーダーの話も今話をしている所なので決まりましたらブログの方で報告しますね。
なのでもう少しお待ち下さいませ〜


デザフェスの応援ありがとう〜
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

