スポンサーサイト


デザフェスまであと2日...

こんばんは〜
毎日てんやわんやの状態のぴいすけです

5月8〜13日に開催された『小鳥の作品展』終了しました。
連日大盛況だったようですね♪
ウチの子達も沢山お迎えしていただけたようで、足を運んで下さった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。


関西方面では京都の『りとるばぁど』さんに商品を置いていますのでお近くに行かれた際には寄ってみて下さいね〜♪
美味しいパンと小鳥グッズが待っていますよー






さて、時間が経つのは早いもので、
あと2日でデザフェスですよーーーー!!!

まだ準備が終わらず焦るばかりです



でも新作も作ったので紹介しますね〜



まぁるいマグネットにもっちりと鳥さん達を乗せてみました
IMG_4203.jpg


どんな風にもっちりかと言うと!
IMG_4204.jpg
こんな感じでもっちりです


もっちりした子達のキーホルダーもあります。
IMG_4210.jpg






小さな鳥さん達を小さなカップケーキに乗せたストラップ
IMG_4198.jpg


サブパーツはピンクのハートマカロン
カップケーキの上のクリームもピンク色の花型にしてみました
IMG_4199.jpg




パステルカラーが可愛いキッチンタイマー達
IMG_4200.jpg
パンケーキを乗せました
IMG_4201.jpg





パンケーキ繋がりでこちらも!
IMG_4207.jpg
小さなパンケーキスマホピアスです
パンケーキの大きさは直径1cmくらいです。



どこのイベントでも人気のスマホピアスも沢山作りましたよ〜(新入りさんを捜せ!)
IMG_4208.jpg
                 IMG_4209.jpg




つぼ巣キーホルダー
IMG_4202.jpg


メモスタンド
IMG_4216.jpg



時計
IMG_4206.jpg






この他にも「お茶しませんか」シリーズやフード付きタオル、アクセサリートレイ、むぎゅむぎゅさん等を持って行きます








ブースはE-171
マップでチェックしてきて下さいね



デザフェスではオーダー受付もしていますので過去の作品で気になった物でもかまいませんので声をかけて下さいませ〜









イベント参加予定





2013.05.13〜14 デザインフェスタ37
new2013.07.12〜15(前期)18〜21(後期)とりづくし4
2013.10.6mof-kita

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

いよいよですね!
私はCのお尻のほうなのですが、Eとは場所が近いので、
伺えたら是非お邪魔したいと思っています♪
(一人参加なのでブースを空けられたら…ですが><)
可愛い子たちがいっぱいですね!!
もっちりさんたちたまりませんわー!

私も準備が終わらずっつい現実逃避でネットなど…。(笑

171ですよね?
177だとどうも違う方が検索にひっかかる気がするのですが…
「インコ」の検索で辿り着きました…(汗)

かわいい☆

こんにちは!
昨日はコメントへのお返事ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しいのに、恐縮です。
メロンパンインコさん、また納品されるんですね!
楽しみにしてます♪

一つ、お伺いしたいことがありコメントしました。
KAPUSERUDOさんの商品は、イベントや『りとるばぁど』さんでしか入手出来ませんか?
ネット販売や個人的なやりとりはされていないのでしょうか?
キッチンタイマーなどもとても可愛らしいし、欲しいなぁと思ってしまいます。
ブログをきっかけにお付き合いしている鳥友さん達にもプレゼントしてあげたいな、と思ったり・・・
どれも急を要しているわけではありません。
うちのコオーダーなどはされていませんか?
すっかりKAPUSERUDOさんのファンになってしまいました(^_^;)

お返事は急ぎませんので、製作優先されてください。
これからも応援しています!

CATLA さん

とうとう明日ですね〜
準備に追われています(汗)
わりとブースの場所近いみたいですね♪
会えるの楽しみにしています。

とりさん

たどり着いてくれてありがとうございます。
すいません。番号間違えてました(汗9
直しておきました。本当にありがとうございます。

琴璃さん

こんにちは♪
メロンパンは今月中には納品予定で〜す!

販売自体はイベントと『りとるばぁど』北海道の『いんこにっと』なのですが、年に何回かオーダー受付期間をもうけています。タイミングよくデザフェスが終わったらオーダーを受け付けますのでその時に左側のメールフォームから連絡下さい。
メロンパンシリーズは今の所は『りとるばぁど』さんだけの商品ですが鳥さんのカラーのリクエストを頂ければ近いものをお店に入れる事は可能です。


ファンだなんて嬉しいなあ〜♡
頑張って可愛い子を作らないとですね!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

