スポンサーサイト


明日から『小鳥の作品展』が始まりますよ〜♪

こんにちは〜
今日は気温もあまり上がらず強風が吹き荒れています。
お出掛け中の皆さん気をつけて下さいねー!


昨日『りとるばぁど』さんに発送したメロンパンシリーズは朝一番でお店に到着して小鳥の雑貨コーナーに早速並べてくれたそうです。
お迎えされるといいなぁ〜
お近くの方は覗きに行って下さいね〜





さて、とうとう明日から阪神百貨店梅田本店『幸せを運ぶ小鳥も作品展』が始まりますよ〜♪
関西で一番大きな規模での鳥グッズのイベントではないかと...

KAPUSERUDOは今年で2回目の出展になります。
今回は美味しそうな物も(笑)送りましたよ♪

ラッピングしてからの写真なのでちょっと見にくいですが作品紹介を。







フード付きタオル
IMG_4195.jpg
IMG_4194.jpg


「お茶しませんか」シリーズのバックチャーム
IMG_4192.jpg
IMG_4193.jpg


「お茶しませんか」シリーズのストラップ
IMG_4190.jpg
IMG_4191.jpg


「お茶しませんか」シリーズのカブトピンブローチ
IMG_4187.jpg
IMG_4189.jpg


スイーツストラップ
IMG_4181.jpg

こんな種類があります。
IMG_4185.jpg
IMG_4184.jpg
IMG_4183.jpg


アクセサリートレイ
IMG_4179.jpg


去年も好評だった『ことりんちょ』
IMG_4180.jpg



文鳥限定の桜シリーズ 
印鑑ケース
とメモスタンド
IMG_4177.jpg

IMG_4175.jpg


小枝に止まったメモスタンド
IMG_4176.jpg


むぎゅむぎゅさん
IMG_4174.jpg


ミニサイズの目覚まし時計
IMG_4173.jpg










納品した作品は以上です。
沢山作れないのでほとんどの物が一点ものとなっています。
気になる物がありましたら是非会場に足を運んでみて下さい。
たーーーーーーっくさんの鳥グッズで埋め尽くされていることと思います。




関西には行かれないわ...
という方は『デザインフェスタ』、7月に吉祥寺で開催の『とりづくし』もありますよ〜





小鳥の作品展の詳しい情報はこちらから






イベント参加予定




2013.05.8〜13 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37
new2013.07.12〜15(前期)18〜21(後期)とりづくし4

本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

「小鳥の作品展」楽しそう☆ですね!
どこでもドアがあればいいのに!

そうそう、もうすぐデザフェスですね~(18日・19日ですよね)
私はE-117…ぴいすけさんと近い!!
会いに伺いますね!!

こ*みわさん

> 「小鳥の作品展」連日盛り上がっているようですよ〜♪
本当にどこでもドア欲しいですよね!

うぅぅ...デザフェス...
只今追い込み真っ最中です。
当日会えるの楽しみにしていまーす♪

はじめまして☆

こんばんは☆
はじめてコメントいたします。

『小鳥の作品展』初日に行って来ました。
大盛況だったみたいですね。
本当に楽しいイベントでした。

そこで出逢った作家さんのブログから、京都桂にあるパン屋さん『りとるばぁど』さんを知りました。
私は、上桂に住んでいるので片道30分ではありますが、思い切って行ってみました。
行く前に『りとるばぁど』さんのブログも拝見していたので、パンはもちろん、小鳥の雑貨もすごく楽しみでした。
店内は、とてもほのぼのとしていて、本当に素敵なパン屋さんでした(*^^*)
そこで『KAPUSERUDO』さんの雑貨の可愛さに惹かれ、スマホピアスとストラップを2種購入させていただきました!
可愛いインコさんがコックさんになったオリジナルのトートバッグも買って帰りました(^ー^)
私のブログでも紹介させていただきました(*^^*)
『KAPUSERUDO』さんの雑貨、可愛すぎます~♪
ファンになっちゃいました(・∀・)
メロンパンのセキセイさん、納品して欲しいです~。
今回は抹茶メロンパンのオパーリングリーンのコをお迎えしましたが、プレーンメロンパンのパステルのコも欲しかったです。

製作、お忙しいと思いますが頑張ってくださいね(^_^)ノ
これからも応援しています!

琴璃さん

こんばんは〜☆はじめまして♪
お返事遅くなってしまいすいません。
ただいま絶賛パニック中です(笑)

小鳥の作品展、りとるばぁどさんに行ってくれたのですね〜ありがとうございます。
作品も気に入っていただけて嬉しいなぁ〜♡
メロンパンは追加で制作中なので発送したらブログに載せるのでちょっとだけ待っていて下さいね!
メロンパンシリーズはすぐにお迎えが来たようで流石パン屋さん♪
トートバックのコック帽のインコちゃんはオーナーさんのインコちゃん達がモデルなんです。
ブログでも紹介してくれたのですかーーー?
後で遊びに行かせてもらいますね。

応援ありがとうございます。製作の活力にいっただきまーす♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

