スポンサーサイト


食べたくないと言われたマカロンは.....

昨日は半袖では寒いくらいの気温でしたね...

今日は朝方は冷えてましたが日中はちょっと暑いけど風は涼しい気持ちのいい天気になりました



さてさて、先日次女に『食べたくない』と言われたハロウィンカラーのマカロンですが、こんなストラップに加工しました。
IMG_0374.jpg

ちょっと大人っぽい感じで.....



近くで見るとー!
IMG_0377.jpg

ちょっとゴージャス
こっそりとキラキラです

かなりお気に入りです
色を変えてクリスマスにも使えるかなー



チョコをかけたクッキー達は、ストラップとキーホルダーに、

IMG_0369.jpgIMG_0371.jpg




一つだけは☆付き
IMG_0373.jpg



ハロウィン物はあと少しだけ作る予定です。


オマケですが、長女が文化祭の時に被服の授業で作った浴衣を着るというので、それぞれの浴衣の色に合わせてお友達と色違いでピアスとイヤリングを作ってあげました。今日持って行ったので気に入ってもらえるといいな...
IMG_0362.jpg


よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

