スポンサーサイト


『りとるばぁど』さんとのコラボ商品♪

こんばんわ〜☆
GWも今日で終わり!
皆さん楽しい時を過ごしましたか?

我が家は娘達も大きくなり一緒に出掛ける予定を立てる事も少なくなり特に予定も無くて...
なので次女と買い物に行っただけでした。
曜日の感覚が鈍っていて土曜日はゴミ収集車が来た音で慌てて出しに行くと言う失敗も

明日からは通常のペースに戻れると思うと一安心です









この間『りとるばぁど』さんに納品が間に合わなかった物がやっと出来上がりました。
今日、発送したので今頃は京都に向かっているかな〜







今回発送した物は『りとるばぁど』さんでしか手に入らないコラボ商品です

と〜ってもフワサクで美味しいメロンパンと私のインコちゃんが仲良くなりました〜

IMG_4196.jpg

ストラップとブローチです



スペシャルなのはこちら
IMG_4197.jpg
お店のキャラクターになっているオーナーさん宅の愛鳥マルちゃんとひなたちゃんが乗っているバージョンです




明日にはお店に到着すると思うので気になる方はお店に問い合わせてみて下さいね!




『りとるばぁど』さんのブログでも紹介してくれています。












そして後数日で『小鳥の作品展』が始まりますよー!!!
詳しくはこちらから


『小鳥の作品展』に送った商品は明日紹介しま〜す










イベント参加予定




2013.05.8〜13 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

