スポンサーサイト


『りとるばぁど』さんに発送しました♪

こんばんは〜☆

ハッと気がついたら明日からGW...
皆さんはどこかへお出掛けですか?
我が家は特に予定も無く、のんびりまったりかな...



先週の「世田谷アートフリマ」無事に終了しました。
KAPUSERUDO&亜夢留にお立ち寄り頂き、そしてお買い上げ頂きありがとうございました。
お天気がよくなかったので、いつもよりまったりモードの一日でしたが楽しく過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。







さて、久しぶりの納品になってしまったのですが、『りとるばぁど』さんに少し商品を発送しました。
GW期間ということで、もしかすると明日の午前中に届かないかもしれないすが送った商品をご覧下さい。


直付けタイプの小さなインコのスマホピアス
IMG_4171.jpg



ぶら下がるタイプの小さなインコのスマホピアス
IMG_4170.jpg
金具類を今回はG色にしました。



そして、パンケケーキとインコちゃんのアクセサリートレイ
IMG_4172.jpg





本当はもっと納品する予定だったのですが製作が追いついていません
でも、気になる物があったら美味しいパンでお迎えしてくれる『りとるばぁど』さんに足を運んでみて下さい。
商品の到着時間が解らないのでお店に問い合わせてみて下さいね〜

『りとるばぁど』さんはリンクの所をクリックしていただければお店の詳細が出ますのでよろしくお願いします。












イベント参加予定




2013.05.8〜14 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

