

明日は『世田谷アートフリマ』に出展です♪

こんばんは〜
暖かい日が続いたと思ったら、また冷えこんでますね...
体調崩さぬようお気をつけ下さいね!


さて、直前になってしまいましたが、明日は『世田谷アートフリマ』に出展します。
ブースは52番!奥〜の方の角です。
ぐる〜っと回ってからでもいいのでお立ち寄り下さいね


詳細はこちらから


今回の新作は前に載せた文鳥さんの桜シリーズとムギュムギュさん。
それと今シーズン初のフード付きタオルです。
IMG_4142.jpg
IMG_4144.jpg
IMG_4168.jpg
IMG_4151.jpg



フード付きタオルは写真撮り忘れましたが、ホワイトフェイスのオカメちゃんとセキセイのルチノー(白、黄色)も作りましたので持って行きます。





直販イベントではオーダーも受け付けていますので、気になる物がありましたらご相談下さいませ〜





明日、20日は鳥つながりの作家さんが他にもいますよ〜!!!
コザクラインコの雑貨でおなじみの『小桜森の仲間達


そして21日は『月の魚』さん。
コチラは『だが屋』さん、『文鳥堂』さんと3人で一緒の出展です。詳しい事は『月の魚』さんのブログをご覧下さい。
私も21日は遊びに行くつもりで〜す♪








それでは明日、キャロットタワーでお待ちしています














イベント参加予定



2013.04.20 世田谷アートフリマ
2013.05.8〜14 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

