スポンサーサイト


むぎゅむぎゅ文鳥さん

こんばんは〜
デザインフェスタのブースが発表されていたのにお知らせするのを忘れていました
E−171です。
会場が広いのでマップをダウンロードして行きたいブースにチェックマークを入れておくと便利ですよ〜












むぎゅむぎゅさんの文鳥が出来上がりましたよ〜
今回は並文鳥さんも仲間入り


IMG_4165.jpg






ちなみにニギコロし放題です(笑)
IMG_4167.jpg







これで6種類になりました。
IMG_4168.jpg





種類をもっと増やす予定なのですが、他にも製作予定がつまっているので一旦終了で〜す。


















フード付きタオルのオーダーですが、直販イベントの時も受付いたします。
『いんこにっと』さんでもお店に行けばオーダー出来ます。
製作はデザフェス終了後なのでお届けは5月末〜を予定しています。



















イベント参加予定



2013.04.20 世田谷アートフリマ
2013.05.8〜14 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

デザフェス

お!ブース近いですね~私はE-117あたりです。
18,19日ですよね☆

こ*みわさん

ごめ〜ん...すっかり遅くなってしまった(汗)
ブース近いのですね!楽しみだわぁ〜♪
製作、頑張りましょうね!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

