スポンサーサイト


むぎゅむぎゅ...

こんばんは〜
週末は雨風が凄かったですが皆さんのお住まいの所は大丈夫でしたか?
被害の出た地域もあったみたいで心配ですよね...





久しぶりにむぎゅむぎゅさんを製作しています。
出来上がった子達はこちら〜
IMG_4160.jpg
セキセイインコとオカメインコちゃん達です





お顔は....
IMG_4162.jpg
IMG_4163.jpg
こんな感じ





以前、白文鳥さんだけ作ったのですが好評だったので種類を増やしたいな〜って思っていてやっと作れました





むぎゅむぎゅさんを知らない人も多いと思うので説明を...


むぎゅむぎゅさんは、中にペレット(プラスチックの米状の物)を詰めています。
なのでにぎにぎむぎゅぎゅすると何ともいえず気持ちが落ち着くのです



お家から離れている時や、鳥さんが寝てしまって寂しい時に、にぎにぎむぎゅむぎゅして欲しいなぁ〜という思いを込めて作りました。
なので手の中にすっぽりと収まるサイズです
手作り市の時には赤ちゃんのおもちゃにと言って購入してくれたかたもいました。
なので、目の部分もボタン等は使わずフエルトを縫い付けています。


文鳥さん飼いの方に『凄くいいサイズ!!!」と言っていただけました。

在庫が無くなっていた文鳥さんも只今制作中です。
今回はリクエストの多かった並文鳥も作ってますよ〜
あと少しで出来上るので次回にお見せ出来ると思います。















フード付きタオルのオーダーですが、直販イベントの時も受付いたします。
『いんこにっと』さんでもお店に行けばオーダー出来ます。
製作はデザフェス終了後なのでお届けは5月末〜を予定しています。



















イベント参加予定



2013.04.20 世田谷アートフリマ
2013.05.8〜14 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

