スポンサーサイト


『いんこにっと』さんに発送しました。

おはようございます。
珍しく朝の更新です。



昨日『いんこにっと』さんに出来たてほやほやの子達を発送しました。
土曜日着なので店頭に並ぶのは日曜日になると思います。



さらっと紹介!



『お茶にしませんか』のシリーズと言うか...スイーツデコもやってると言う事で

パンケーキのアクセサリートレイです。
皆さんはどんなパンケーキが好きですか?
私はジャブジャブするくらいメープルシロップをかけたのが好きです



あっ...私の好みはいいですよね





丸いお皿にのせたバージョン
IMG_4125.jpg
IMG_4128.jpg






四角いお皿にのせたバージョン
IMG_4133.jpg
IMG_4130.jpg








お約束の集合写真
IMG_4124.jpg







この他には『お茶にしませんか?』シリーズのバックチャーム、ストラップ、小さなインコちゃん文鳥さんのスマホピアス、ストラップ、羊毛刺繍のモバイルポーチ、写真は無いのですが卵形文鳥さんを小箱にに詰めたマグネットを送りましたよ〜







そしてお店の方でもお知らせしてくれているのですが、フード付きブランケットとイヤーマフは3月いっぱいの販売となります。
入れ替えで4月からはフード付きタオルを送る予定です。
こちらも出来上がって発送したらお知らせしますね〜











イベント参加予定



NEW2013.04.20 世田谷アートフリマ
NEW2013.05.8〜14 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 鳥類
ジャンル : ペット

No title

わー!おいしそうなインコたち・・・じゃなかったスイーツたち!!
私はパンケーキにはハチミツかけて食べます♪

CATLA さん

あはは...ありがとうございます。
はちみつもいいですね〜♪あぁ...こんな時間だけど食べたくなって来ちゃった(笑)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

