スポンサーサイト


ハロウィンテイストのバックチャーム

今日は朝は涼しく昼は暑く、さっき買い物に出たら黒い雲がモクモクと広がってきて大粒の雨が降ってきて慌てて帰ってきました
洗濯物が無事に救助出来て良かったです


先日チョコを付けたクッキーでハロウィンテイストなバックチャームが出来ました
IMG_0354.jpgコウモリバージョン



          IMG_0355.jpg猫バージョン



                             IMG_0353.jpg骨バージョン


         大きめのリボンとフワッフワのボンボンも付けました



バックに付けるとこーんな感じ
IMG_0356.jpg
         IMG_0357.jpg
けっこう存在感ありますよー

大きめパーツはカニカンが付けてあるので好きな位置に移動出来ますよ~
すべて一点物でーす







そうそう、さっき買い物に行く途中で肩にシナモン文鳥さんを肩に乗せて自転車で走っているお母さんに会ったんです
止まった時にちょっとだけお話しちゃいました

羽も切っていないのに飛んで行かないんですって~
凄いおりこうさんですよねー
お母さんが手に乗せて声をかけたら私の肩にも来てくれました
メッチャ可愛かったです
ウチのパールちゃんだったらあっという間にどこかに行ってしまいそうです






よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

