スポンサーサイト


お茶にしませんか?

こんばんは〜
今日は暑かった...
まだ3月だというのに夏日って...
花粉が怖いので窓開けずにいたら熱中症になるんじゃないか...ってくらい暑くて諦めて窓開けました

きっと今夜か明日は辛いだろうな...





遅くなりましたが(いつもの事ですが)16日に開催された『府中アートマート』無事終了しました。
沢山の方においで頂きありがとうございました。
鳥好きさんのお客様からは、やはり!っという感じでコザクラさんおご要望が...
はい。頑張ります!!!








製作状況です。

卵型インコちゃん達を使って新しいシリーズを作りました。

『お茶はいかがですか?』



インコちゃん達をカップに入れちゃいました



バックチャーム
IMG_4114.jpg





オカメインコ
IMG_4116.jpg

セキセイインコ
IMG_4117.jpg

ボタンインコ
IMG_4118.jpg

文鳥
IMG_4119.jpg


メタルチャームと♡のマカロンがついています








ストラップ
IMG_4120.jpg



ポットとカップに入ったインコちゃんです♪
IMG_4121.jpg





製作途中の物があるので完成したら次回紹介しますね〜















イベント参加予定



NEW2013.04.20 世田谷アートフリマ
NEW2013.05.8〜14 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

ぴいすけさん こんにちは^^。
府中のアートマートおつかれさまでした。
いつもの様に盛況だったんですね^^。
またまた可愛いグッズがーーー。
コップに入ったインコたん達がかわいいですね。
発想がすばらしいです^0^//

ぴいさん

こんにちは〜
府中はお天気も良くてまったりモードの一日でした〜

カップ入り可愛いでしょ♪ちょっと笑えるよ(笑)
しばらくシリーズで続きそうな作品です。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

