

明日は『府中アートマート』&ちょっとだけ新作...

こんにちは〜おひさしぶりです


今日は世田谷はいいお天気です

鳥の会が終わり、なんだかんだと溜まっていた用事を済ませたり、放置していた歯医者に行ったりしてばたばたと過ごしていました。
少しずつではありますが製作も進めています。



そして明日は『府中アートマート』に出展ですよ〜!!!
今までは出展が決まっても雨や体調不良なので一度も出せていない府中!
やっと出展出来るぅぅぅーーーー
今の所の予報ではいい感じの天気。このまま変わらないでねーーー


詳しい情報はこちらから







ちょこっとですが出来上がった新作も持って行きます。




卵形の鳥さんのメモスタンドです。



セキセイインコ
IMG_4110.jpg


オカメインコ
IMG_4111.jpg


文鳥
IMG_4112.jpg



集合〜
IMG_4113.jpg






お近くの方は、遠い方も、是非府中に遊びに来て下さい



そして出展の予定が追加されましたので予定の所で確認してくださいね












そうそう、羊毛作家のsatoriさんの旦那さんが『いんこにっと』に行ってウチのインコちゃんをお迎えしてくれたそうです。ブログで紹介していただきました
satoriさん、旦那ちゃん、ありがとうございま〜す
雪の季節が終わったらsatoriさんも行ってみて下さいね〜

そんなsatoriさんんのブログはこちらから










イベント参加予定


2013.03.16 府中アートマート
NEW2013.04.20 世田谷アートフリマ
NEW2013.05.8〜14 小鳥の作品展
2013.05.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村








テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

