スポンサーサイト


『鳥の会』終了しました。

おはようございます。
今日はいいお天気今週後半は気温もググッと上がる予報だし春が近いですね




前期、後期と参加させていただいた『鳥の会』が3月3日で終了しました。
会場に足を運んで下さった皆様、そしてお手に取っていただきお買い上げ頂きありがとうございました。
沢山の子がお迎えされて行きとても嬉しいです



主催様、お手伝いの皆様、ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします



IMG_2532.jpg

「皆様ありがとうごじゃいまちた




先日、京都のパン屋さん『りとるばぁど』さんにお願いしてラスクを送っていただきました。
撤収作業の合間の休憩でみんなでおやつに食べてもらったのですが大好評でした。
普段食べているラスクよりもサックサクだし口当たりもよくあっという間に一袋、又一袋と食べちゃいましたよ
「東京にもお店だして欲しいなぁ〜」とか「近くだったらしょっちゅう買いに行くのにー!」
と言う声も頂きました。

ほんとに美味しいのでお近くの方は足を運んでみて下さね〜
『りとるばぁど』さんの詳しい情報はこちらから







大きなイベントが終了し一段落〜と言いたいのですが、次に向けて製作と『いんこにっと』さんの納品の準備もしないとです
でも、年末に痛めてしまった手首(腱鞘炎ともいう...)の治療の為に病院通い中なので無理のない程度にぼちぼちやっていきます



















イベント参加予定


2013.3.16日 府中アートマート

2013.5.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

