スポンサーサイト


明日から『鳥の会』が始まります♪

こんばんは〜
今日は明日から始まる『鳥の会』の搬入に行って来ました〜

お手伝いしま〜すと言いながら腱鞘炎で力仕事が出来ず、申し訳なかったのですがその他のお手伝いはして来ました。


KAPUSERUDOのスペースはこんな感じ
IMG_4014.jpg
入り口入って正面奥の一番端です。
今回は小さい物がほとんどなのですが同じ物はほとんど無いので気になる物がある方は探してみて下さいね〜




午後からは沢山の作家さんが搬入に来ました。
もうね〜目移りしちゃうような可愛い子達が沢山居ましたよ〜



みなさん忙しそうだったのですが何スペースか写真を撮って来ました。


インコDEぴー
IMG_4018.jpg
素敵な皮小物がいっぱいです。


エノキノコウボウ
IMG_4019.jpg
羊毛のインコちゃんや消しゴム判子、手ぬぐい等。みんな笑顔が素敵です♪


とりさんおいで
IMG_4015.jpg
粘土で作ったすっごく可愛い子達がいっぱいです♪


CATLAあみぐるみ
IMG_4021.jpg
指人形やキーケース、ほんわか可愛い子達がいっぱい居ましたよ〜





もうね、お財布危険信号出ちゃうんじゃないかって位の空間です。




今回は前期、後期と期間も長いし、入れ替わりの作家さんも居るので何回も通いたい雰囲気でした。
お時間ある方は是非足を運んでみて下さいね〜









イベント参加予定



第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


NEW2013.3.16日 府中アートマート
2013.5.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

こんばんは!搬入、設営、お疲れ様でした!!
た~くさんの可愛い子達目白押しで、
会場に居たらニヤニヤが止まらないですね。

お写真、ありがとうございますー!
こんなに綺麗に並べていただいていてびっくりです!!
あのざっくりとした説明でこんなにしていただけるなんて!(感動
イメージ通りところかイメージよりずっと素敵です。
ホントにありがとうございます!
そして…意外とたくさん並ぶのですね。
多くの子が在庫として箱の中で過ごすのかと思っていましたが、
もしや全員並べていただいた!?
うれしい反面、これはちゃんと追加納品しないとダメかしら、
とちょっとあせってみたり。(^^ゞ

頂いてブログに載せさせていただいても大丈夫でしょうか?

CATLA さん

おはようございます♪
今日は晴れで良かった〜
きっと沢山のお客様がいらっしゃる事でしょう。

大丈夫ならよかった。悩んだあげく全部の子を出しちゃいました。
もうね会場内はすべて鳥ですから〜〜〜あっ...きのこちゃんも居たね!
「きのこちゃんは鳥さんのお友達?」って言いながら並べて来ましたよ〜(笑)


写真どうぞ使ってくださ〜い!
現地に行かれない時は私も他の方が撮ってくれている写真を見てワクワクしてます。


おっ!追加納品楽しみですぅ〜♪

No title

お礼が遅れてしまってごめんなさいっ
もうご存知と思いますので、ホントまぬけなご報告ですが、
お写真、ブログで紹介させていただきました!
本当にありがとうございました!(>▽<*)
いつかは私も直接見に行きたいです!!
(子供がせめて幼稚園くらいになってから…?
あーでも急な発熱とかでよく呼び出しがあるとか言うし…
ってここで悩むことじゃないですね…)

CATLA さん

こんにちは〜
いえいえ、いいんですよ〜気にしないで下さい♪
直接行かれないって、すご〜く気になりますよね(笑)
いつか会場でお会いしましょうね!

今日は会場の撤収作業に行って来ま〜す。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

