スポンサーサイト


つぼ巣に入っているのは...

こんにちは〜
今日は朝のうちに『鳥の会』に持って行く物の準備をしました。
今回は小さい物が多いのでいつものキャリーバックがスカスカです(笑)
点数的にはそこそこあるんですけどね〜





さて、『鳥の会』に持って行く子達の紹介の続きです。



つぼ巣に入ってるのはだーれ?













IMG_4010.jpg
文鳥さんと十姉妹さんでした〜

文鳥さんは2羽で仲良く、十姉妹さんはぎゅうぎゅうと...


シンプルにウッドビーズを一粒挟んだだけのキーホルダーです。
頑張って作った、つぼ巣を是非見ていただきたい品です








最後の紹介はこちら
IMG_4011.jpg
羊毛刺繍のくるみボタンを付けたシュシュです。



IMG_4012.jpg
シュシュはこんな感じ



これから春になって暖かくなったら髪の毛を結ぶ方も多いかなぁ〜と思って作りましたよ









明日は朝から会場設営のお手伝いに行ってきます。
他の作家さんの作品見るの楽しみだな〜












イベント参加予定



第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


NEW2013.3.16日 府中アートマート
2013.5.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥類
ジャンル : ペット

No title

つぼ巣…

まさしくツボです(≧▽≦)v
かわゆすぎ♪

こ*みわさん

ありがと〜♪
つぼ巣だけにツボったのね(笑)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

