スポンサーサイト


チョコがけクッキー

今日の朝は涼しくて、秋の気配を感じる気温と風でした。

午後は.....やっぱり暑かったです




今日はクッキーに焼き色を付けて
IMG_0343.jpg


アイシングをしてみました。
IMG_0349.jpg

写真だと黒いですね
実際はビターチョコレート色です




小さいクッキーはチョコがけにしました。
IMG_0350.jpg


近くで見るとこんな感じ!
IMG_0351.jpg


ちょっとザクザクしたクッキーにしたので表面もザラザラした仕上がりで美味しそうにできました



2種類共、もう少し加工していきます。





そうそう、昨日久しぶりに消しハン彫ってみました。


小さい文字にしたから難しい....
IMG_0338.jpg



なんか微妙な出来ですね
何かに使えるといいのですが




微妙と言えば、コチラも微妙?ハロウィンカラーのロールケーキです
IMG_0345.jpg

カットするのが早かったので切り口がクネクネ~っとなっちゃいました。


でもクネクネ~がいい味出してる気がするのは私だけでしょうか?





明日は長女の被服の授業で使う物を買いに行くのでついでに足りなくなった物を買って来ま~す(この間買い忘れた物とも言う





よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

