

小さなブランコ♪

こんにちは〜
今日は雪が降るかも...と言っていましたが雨で良かった(ほっ...)
でも、雪が降るかもというくらいですから寒いです
皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね〜


鳥の会まで1週間となりました。
小さなインコちゃん達の加工も進みましたよ〜

今日は新作の小さなブランコシリーズの紹介です。


耳元でゆらゆら揺れるピアス
文鳥
IMG_3993.jpg

オカメインコ
IMG_3997.jpg

セキセイインコ
IMG_3998.jpg
IMG_3999.jpg






ストラップとスマホピアス
IMG_4000.jpg






ブランコの大きさはこれくらいです。
IMG_4001.jpg





一点しか無い物もありますので気になる方はお早めに鳥の会でチェックしてくださいませ〜







イベント参加予定



第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


NEW2013.3.16日 府中アートマート
2013.5.13〜14 デザインフェスタ37


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ : 鳥類
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

